top of page

切り替えによる光と立体感、そして優しさ




弊社のガゼニラハットのDesign № P250


内側のフレームの切り替えにより、立体感と明るさが増し、動きが出た上に、ドットによる滑らかな広がりが感じられ、ココアブラウンによるあたたかく包み込んでくれるような一枚です。


そこに、コーヒーブラウンで文様によるラインが入り、キュッとまるで帯を締めるような引き締め感、トライバルなニュアンスが絶妙に加えられ、


サイドの菱形、市松模様の連なりが2層加えられ、その濃淡と繰り返しが可愛らしさ、後味のよさを伝えています。







光の加減により、落ち着きのあるブラウンにも映り、時間帯や照明、敷く場所、模様替えなどでも、印象を変え、より一層お楽しみいただけると思います。




是非、ソファ前やリビング、書斎などに敷いていただき、ゆったりとした時間を、快適にお過ごしになるための空間づくり、また、お子様やペットとご一緒に時間を過ごす際に、いかがでしょうか。




天然に艶を豊富に含む原毛でつくられた、ガゼニラハット。


艶やかでしっとりした肌触り、羊毛による自然な調温効果をもち、オリジナリティあふれる一枚を、是非お試しくださいませ。




上記商品:天然無染ラグ ガゼニラハット リビング


商品名: ガゼニラハット Design № P250

サイズ: 198×134cm

素材 : ウール

厚み : 約1.5cm



どうぞ宜しくお願い申し上げます。



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page