top of page

個人的に大好きな一枚は!

更新日:2022年3月29日




弊社のガゼニラハットのDesign № D810、パッション!!


初めて見た時の、絨毯からみなぎるように 訴えかけてくる、圧倒的なエネルギー、力強さ、ガツンと来る衝撃力、モダンアートと呼んで良いのではないかと思っています。


それとは対照的に、濃いブラウンの艶やかさから、ライトブラウンにかけて、滑らかに流れる滝のように、原毛の美しさへとつづき、生成はまろやかです。


意外とお部屋に馴染み、また、その個性は眼を見張るものがあります。



躍動感、力、底から湧き出るようなエネルギー、インパクト、自然な茜色のため、色味に濃淡があり、燃えるような生命の力、太陽の力、草木の力を感じます。


濃いブラウン、ブラウンとの二層で、長短を出し、くっきりしていて、動きと変化がつけられています。


チャコールブラウン、ライトブラウンが織り込まれたグラデーションから、生成のドットへの移り変わりが、とても美しく秀逸です。



ドットの移り変わり部分には、水のような瑞々しさを感じます。


その周りは、生成、ベージュ、ライトグレーで、しっとり優しく包まれています。



茜色の部分も、よく見ると、落ち着いた深い赤、少し淡い赤、桃色寄りの赤、やや橙色寄りの赤が織り込まれているのと、羊毛のふっくらした質感で、単なる激しさになっていないのが、そう思わせるに違いありません。



書斎、チェア前、オフィス、タペストリーなどに、毎日感性が磨かれるような一枚を。



艶やかでしっとりした肌触り、天然の羊毛による自然な調温効果のある、ガゼニラハットを是非お試しくださいませ。




上記商品:天然無染ラグ ガゼニラハット パッション

(只今、受注生産となります、制作完了までに数ヶ月お時間を戴きます)


商品名: ガゼニラハット Design № D810

サイズ: 88×63cm

素材 : ウール

厚み : 約1.5cm



どうぞ宜しくお願い申し上げます。




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page